コバンザメ日記

日記です。日ごろ思ったことを気ままに書いていきたいと思います。アニメ、漫画、映画、音楽、ゲーム。。。他のブログもやっています。こちらもよろしく 「すべての人が知っておくべき考え方『行動分析学』」https://koudoubunnseki.hatenablog.com/

2019-01-01から1年間の記事一覧

手汗で損する人生だった・・・

私は手汗がひどい。 春夏秋冬、朝昼夜関係なく 常に手汗が出ているといっても過言ではない。 つらい。 手汗のひどさはというと、 手の上に紙を置けば、その紙は瞬く間にシナシナになっていく。 私に紙を取り扱わせてはいけない。 ・・・つらい。 調べてみる…

かつての神ゲー「OverWatch」オワコン化へ・・・

私の趣味はゲームだ。 暇があればPS4を起動し、ゲームを始める。 最近やっているのは、話題の「Apex Legends」だ。 (ちなみにゲーム内容はここでは説明しません。) しかし、私はこのゲームが配信される直前まで、 「OverWatch」というゲームをやっていた…

新元号が発表されたようですよ。

新元号が発表されましたね。 今日は4月1日。 私も心機一転、新しいブログを始めてみようと思ったが、 何やらテレビが騒がしい。 そうか、今日は新元号の発表だ。 普段 録画している番組以外、テレビなど見ない私だったが 歴史的な場面になるだろうから、一…